昨日飲み過ぎて、今朝は危うく寝過ごすところでした。寄り10分前にエクセルに4本値入力して各システムのサインを出してから、それらを別のファイルに転記してトータルの発注枚数を算出して、なんてことを大慌てでやってました。まぁ、今日はトレードしただけ損って感じだったのですが。というか、このところ、トレードすればするほど損ですね。

システムトレードとは全然関係ない話ですが、新しいノートPCを発注しました。仕事ではSXGA+のノートPCを使っていたりもしましたが、個人で持っているノートPCは全部XGAなので、今度のWSXGA+の画面がどの程度細かいのかというのに興味があります。ThinkPad X61 Tabletというのにも興味はあったのですが、12インチでSXGA+は小さすぎるかなぁという懸念があったので15インチのWSXGA+にしました。ビデオや写真の管理・編集用に使おうと考えています。
もうすぐNikon D300も発売になるので物欲全開モードなのですが、このところのトレード成績を考えると自粛ムードです。