連休最終日 | 毎日、たん・たん・たん

毎日、たん・たん・たん

2021年2月1日。
ブログタイトル変えてみました。

横浜で働くイチ会社員。
日々の出来事から感じたことなどを
自分メモ的・じぶん観察日記的に
書き留めておくためのブログです。

ゴールデンウィークも最終日

連休が始まる前は

あれをやろうこれもやろうと思っていても

最終日になるとあれれ?出来てない…というオチ。

これは計画の立て方が甘かったんだなーと。

 

やっぱり書き出すの、大事。

 

そして4月の連休もそうだったんだけど

最終日になると体調を崩すのはどういう訳かな?

会社に行く憂鬱の現れかなー(笑)

 

ちょっと早めに寝て

明日からの5連勤に備えます。

おやすみなさい。