タメ息しか出ない | 毎日、たん・たん・たん

毎日、たん・たん・たん

2021年2月1日。
ブログタイトル変えてみました。

横浜で働くイチ会社員。
日々の出来事から感じたことなどを
自分メモ的・じぶん観察日記的に
書き留めておくためのブログです。

感情が千々に乱れる…っていうのは

こういうことか?と感じている。

 

SMAPの解散が決まった時

でもTOKIOがいるし、と思ってた。

友達には「あなたは事務所担だ」と言われる程で

SMAPとTOKIOとV6のファンクラブに加入していた時期もあった。

全国のコンサートに行くほどではないが

お茶の間ファンよりはちょっと熱い…そんな感じ?

 

まさかTOKIOまでが

こんなことになるとは思わなかったよ。

しかもこんな事件で…。

 

ファンとしては

ただただ悲しい。

腹立たしい。

何とも形容しがたい気持ち。

 

一言で言うとしたら、淋しい…だろうか。

本当にタメ息しか出ない夜である。

 

※TOKIOの4人の会見ニュースを見て。