平成のラストイヤー | 毎日、たん・たん・たん

毎日、たん・たん・たん

2021年2月1日。
ブログタイトル変えてみました。

横浜で働くイチ会社員。
日々の出来事から感じたことなどを
自分メモ的・じぶん観察日記的に
書き留めておくためのブログです。

夜のニュースは何を見てますか?

テレビを見ない、という方もいらっしゃるとは思いますが…。

我が家、というか私は日テレのNEWS ZEROが多いです。

昔はずっと、筑紫哲也さんのニュース23でした。

※今も次点はニュース23

 

今日の村尾キャスターの冒頭の一言が

「平成最後の5月1日です」でした。

あぁぁー、そうだよ。平成ラストイヤーだよ。

 

私は昭和生まれですが、

よく考えてみると過ごした時間は

平成の方が長いんですよね。

そんなことに気づきました。

 

今年の上半期もあと2ヶ月。

しいたけ占いの2018年上半期の占い

※リンク先は水瓶座です

明日からエネルギーが変わるという、こちらのブログ

昨日は満月だったし満月

いろいろ、いろいろ変化の兆しが見えてきています