ZOZOTOWNで靴購入👟🫧



こんにちは、おなこですにっこり

今日は以前ZOZOTOWNで購入した靴のお話をしたいと思います。




私はお洋服や靴は基本的にいつもZOZOTOWNで購入しています!

そんなZOZO大好き芸人ですが、今回初めて不良品?に当たりました爆笑

といってもこれを不良品と感じるかは人それぞれだと思います!


いつも通り洋服と一緒に靴を購入、そして靴は箱に入った状態で届きました。

(ちなみにこれもいつも通りです。)

開封して梱包材が少ないなと感じましたが、商品を取り出してみると、かかと部分などにシミ?汚れ?っぽいところが数箇所ありました😢





ちなみに靴はいつも新品で購入しています!

新品で購入して汚れがあると気になっちゃいますよね、、、

その為、問い合わせから返品交換を依頼しました。

やり方はとても簡単で数日後に新しい商品が届きました✨



しかし!

新しい商品を開封してみると...またしても汚れが驚き


さすがに返金していただきました笑

この商品がどうしても欲しいわけでもなく、また返品交換してもおなじような商品が来そうな気がしたので無気力

その後、こちらも返品し返金対応していただきました。




「靴」は欲しかったので別の靴を購入しましたが、今度は何事もなくにっこり

ZOZOは以前から靴に関しては新品じゃないものが送られてくるなど噂はありましたが、まさか自分のところにもくるとは...😂



皆様もZOZOで靴を買う際は気をつけてくださいね指差し