やっと解放~



こんにちは、おなこですにっこり

ブログ更新が17日も空いてしまいました...

(いちよ毎日書くつもりだったんですよ笑)




女性の方ならこの辛さが分かるかも知れませんが、

そうです、生理です無気力


今回生理前が特にひどくて、お腹は痛いわ倦怠感は凄いわそれにプラスしてイライラMAX期間でした凝視

普段生理痛は普通?にある方ですが、生理前にこんなに辛かったのは初めてだったかも知れません😑💦



こんな状態だったので、私生活も荒れてました🥹

掃除するのもご飯を作ることもできず、

外食やインスタントラーメンなどばかりになってました...

(仕方ないけどもったいない😇)



とりあえず、生理も終わりいつもの日常が帰ってきました赤ちゃんぴえんキラキラ

冬の生理は重くなりがちですが、気温も少しずつですが暖かくなってきたのでよかったです!



はやくポカポカな春がきますように𓂃🌸𓈒𓏸