my birthday



どこかに観光に行ったり、有名な温泉地でゆったりすごそう〜!みたいな話もあったのですが、

最近2人ともお疲れで、じゃあ日々の疲れを癒す旅にしよう!ということになり、東京のホテルに泊まることにしましたにっこり

(本当は箱根に行きたかった2人昇天笑)


東京はわりと近い&わざわざ泊まることが無かったので、

良い機会かな?と思い決めました!



誕生日当日、のんびり家で過ごしてからホテルへ出発🚗³₃

今回泊まったホテルは

「ヴィラフォンテーヌグランド東京有明」


泊まったお部屋は、

和洋室でバストイレ別という珍しいお部屋✨️

ファミリータイプと書いてありましたが、

大きなお子様連れや大人4人だとちょっと狭いかな?という印象でした!

でも、1泊や2泊なら十分な広さだとおもいます◎


お部屋も綺麗で、窓からはお台場方面、東京タワー、レインボーブリッジがみえましたニコニコ

(夜は景色綺麗でした、写真撮り忘れてるけど😂)



夕食付きのプランを予約したので、

ホテルのロビー階にあるレストラン「オールデイダイニング  グランドエール」でお食事𓌉𓇋 ‎🤍

ブッフェ形式なので好きなもの食べ放題🫣

お席のご案内までにお料理の説明などもして頂きました。

ネットでは時間制限があるとみましたが、平日だからか時間の説明などはなかったです!


そして、レストラン予約時に利用目的を入力する欄で「誕生日」を選択したからか誕生日プレートを頂きました〜😌💓

嬉しいプチサプライズ🥳🥳🥳




お写真も撮って頂き、とても良い思い出ニコニコハート



お腹いっぱい食べてお部屋に戻りました〜!

夜はお散歩しようかと思いましたが、雨が降っていたので巣ごもり😂


家も良いですが、たまには違う場所でリフレッシュも大切ですよね!

続く...