レポート書くのって大変だな… -3ページ目

レポート書くのって大変だな…

クライマックスなんて最後まで無いですしおすし

仮面ライダーW風に言ってみました



photo:01

かなり前に、学校でUSBメモリが支給されました




何のメモリだろ?ガイアメモリかな?





白だからエターナルメモリ!!
photo:02


違うね…( ; ; )



何のメモリかと言うと、「情報Aの記憶」が内包されたUSBメモリね☆


photo:03


DXロストドライバー に挿入してみた 笑




何に変身できるのかな?? 笑





無理だね…






以上!!