レポート書くのって大変だな… -2ページ目

レポート書くのって大変だな…

クライマックスなんて最後まで無いですしおすし

昨日は学校で久しぶりに友達と会いました



で、今日ははやく起きたので仮面ライダーを見ましたo(^▽^)o


フォーゼじゃない((((;゚Д゚)))))))


いつの間にか、おわってました(>_<)


ウィザードってやつをやってました


指輪で変身とか…


( ´ ▽ ` )ノシ




iPhoneからの投稿