魔法使い昨日は学校で久しぶりに友達と会いましたで、今日ははやく起きたので仮面ライダーを見ましたo(^▽^)oフォーゼじゃない((((;゚Д゚)))))))いつの間にか、おわってました(>_<)ウィザードってやつをやってました指輪で変身とか…( ´ ▽ ` )ノシiPhoneからの投稿