猛練習今猛練習してます何をかというと……先輩の結婚式の余興の練習なんですパフュームとモーニング娘。を野郎だけで気持ち悪く練習してます(笑)めっちゃ難しくて出来るかどうか心配ですしかも結婚式は5月1日!時間なさすぎるよし!がんばるぞ