今猛練習してますショック!






何をかというと……



先輩の結婚式の余興の練習なんです音符


パフュームとモーニング娘。を野郎だけで気持ち悪く練習してますダウン(笑)


めっちゃ難しくて出来るかどうか心配ですショック!



しかも結婚式は5月1日!時間なさすぎるしょぼん



よし!がんばるぞニコニコ
夜ご飯に麻婆豆腐作りましたチョキ写メないですがガーン


微妙な感じの麻婆豆腐になってしまいましたガーン

まだまだ修業が足りないですわあせる


みなさんは何食べましたかー??