あけましておめでとうございます | バイクの修理頑張るよ〜

バイクの修理頑張るよ〜

プラモは縮小‥
目の調子悪いので年末から
作ってません また初心者に
戻り確定です

バイクの修理頑張ります

宜しくおねがいしまーす(o^^o)

今年も宜しくお願いします〜

昨年は かなり忙しくて

ほぼパニック状態でしたょ 笑笑

夏前のsr400が長引きまして…


今年は昨年からの修理が多々残ってます

それと 複数お待ちしている修理も有ります


私のバイクも車検だし

面倒くさいけど 自分のはもう中々触らないので…楽しかったりして!

マフラーは昨年にノーマルに戻して

昨日ノーマルリヤフェンダー付けました

自賠責保険の関係でもうしばらく先になりますが

用意だけはしときます




明日からは やっと部品来た!

保険修理の CB400SBです

20箇所部品交換です


もう一台も保険修理のスクーターですが

今は分解中ですので…完成したら また報告します

1か月ほどかかります (外装の塗装やステッカー製作)なので別注です



本年度も宜しくお願いします〜