あんまり変わらない… | バイクの修理頑張るよ〜

バイクの修理頑張るよ〜

プラモは縮小‥
目の調子悪いので年末から
作ってません また初心者に
戻り確定です

バイクの修理頑張ります

宜しくおねがいしまーす(o^^o)

マイ通勤スクーターの

ドラレコ変えだけどもあんまり変わらない様な…

カメラレンズも若干良くなった様な 笑

まぁ良いか!

ミツバのドラレコから ディトナのMIOに変えて見た まーまー時間かかったけど 無事終了

最後のアプリのセットアップもたついたけど

中々交信してくれなくて

場所変えたらOKでした(3m動かしただけ)

ついでにスクリーン外して

ノーマル…になったです 💦


冬時にハンドルカバーつけると

確認しづらいので今回はスイッチをボディ側に配備しました


ユニットは まだ仮なのでメットイン

シート側にとりあえずアルミ板曲げて取り付け

真ん中が1番振動少なそうなので

マジェスティsはシートの裏側に

メットインに沿って出っ張りが(結構出っ張ってる)前の方はメットインの隙間狭いし

スペース的には良いかな〜


カメラはミツバに比べれは

少し太いかな

リヤは前と同じ所に


ただすぐジョイントがあるので

上手く処理しないとならなかった

フロントはここに付けたかった


今までカウルに貼り付けてていたけど

ちと 不恰好でしたし

フロントカバー外すときいちいち両面テープ剥がすのが面倒でした

今回はカメラだけになったので(前は別にGPSもあった)

車体側に取り付けしましたょ〜

外したミツバのはオク出すかなぁ〜

tmax500に付けようかなって思ったけど

カメラコードとか

届かなそうな気がするのです

あっ!その前に予備検査とらなきゃ 笑💦



そういえば前の道下水道工事も終わり

お客さんがオイル交換しに来ました

YAMAHA v-MAX1200

あざーす



おしまい


ヘルメット来ないなぁ〜っ