CBR1000RR SC77 磨いたスイングアーム取り付けしました | バイクの修理頑張るよ〜

バイクの修理頑張るよ〜

プラモは縮小‥
目の調子悪いので年末から
作ってません また初心者に
戻り確定です

バイクの修理頑張ります

宜しくおねがいしまーす(o^^o)

いやいや中々進まないです 影響かなぁ

何もかもがスローになってます

自分のSC77も全然やる気出なかったです

タイヤも買った事だし 一日半ぐらいで一気に
やってしまいましょうー


タイヤはミシュラン パワー5
ミシュラン好きとしては 新しいの興味あったので
コレにしました
理由はいろいろありますが…


チタンボルトも少し購入
わかりにくい場所ばかりですが(笑)


地味ですね

磨いたスイングアームと
外したスイングアーム全然乗ってないのに汚い
ノーマルってこんなにガタガタ↑



頑張った甲斐がありますが
ほとんど見えないです






さっさと外して〜

さっさと取り付けします



スプロケ、チェーンも交換しました

タイヤも付け替えます



マフラー一回ノーマルにする予定でしたが
ジョイント部分のガスケット頼むの忘れてたので
また今度にします



おしまい〜っ