タミヤ 1/20 | バイクの修理頑張るよ〜

バイクの修理頑張るよ〜

プラモは縮小‥
目の調子悪いので年末から
作ってません また初心者に
戻り確定です

バイクの修理頑張ります

宜しくおねがいしまーす(o^^o)

プラモデルです

カーボンデカール飽きて来たー

新しいデカールシート 目の細かさが違うしー

極細だった

はったのは

ホイールのインナーみたいな黒の部品と

リヤウィングの 下の羽にだけ貼りました

あとは 端切れを探して貼りました

大体貼れました

明日は 部品のちょい塗りですね〜っ

あっ!

スーパームーンじゃないすか!今!

目で見ると まん丸なのに 写真だと

ガスってますねー

だからなんだって言われそうですが…

雨上がって見れました(╹◡╹)ノ

朝6時まで 見れますね〜



昨日のもぎったのは

フロントウイングです

角度が前のめり過ぎ!って気がついた

箱絵みてわかった!

地面と平行に修正しました

折れなくて良かった(*^▽^*)





また明日ーって今日だけど