まさか離婚するとは思いませんでした。 -10ページ目

まさか離婚するとは思いませんでした。

この一年の間に結婚、出産、離婚調停、、
幸せになるはずが、色んなモノを失い、
色んなことに気付きました。

原因は主にモラハラです

まだ、離婚調停中ですが、夫とは別居し
0歳の息子となんとか頑張っております

叔母さんがお茶を淹れに席を外した時、
モラ夫の表情が変わっていた。

モラ夫「お前タクシー使っただろ?何時何分の電車に乗ったの?」

私「バスで来たの。ちょうど一本発車が遅れていて、最寄りのバス停まで来れたから、そこから歩いてきたんだよ」

モラ夫「ふーん。そうなんだ。そもそもなんで終点まで行くわけ?そもそもお前が悪いんだろ?」

私「ごめんね」

モラ夫「はぁ?ふざけんなよ、だいたいお前さぁ」

私「私が悪かったです ごめんなさい。もうケンカやめよ。叔母さんに心配かけるから。」

私はなんとか叔母さんが部屋に戻ってくる前にモラ夫の機嫌を治さなければという気持ちでいっぱいで、謝ってなんとか治めるという手を使ってしまった。 このような出来事を繰返していくうちにモラハラは激化していくことになる。。