再入院 | みくみくのブログ

みくみくのブログ

ブログの説明を入力します。


退院後5日目にして再入院
病名は術後イレウス

毎日5000歩くらい歩いていたのに💦
ショック😨

昨日の朝から持続的にお腹が痛くて
ロキソニン飲んだら一旦治っていたのが
夕方からまたお腹が痛くなり、吐き気が出て来て
ご飯も食べれず
夜の10時ごろからは下痢と嘔吐が始まり
夜通し痛みと吐き気に苦しみました。

朝一で病院に電話し
診察を受けたら、術後腸閉塞と
緊急入院になりました💦

しばらくは絶飲食の日々
今は胃痛が酷く、痛み止めの点滴をしてもらいましたがやっぱり痛い😓
点滴も飲み薬と一緒で6時間開けないといけないらしい。

次吐いたら胃にチューブ入れると言われ
何としても吐かないようにしなくちゃと1人意気込んでいまーす。