7月に入って9日


7日投開票の都知事選、大方の予想通り“みどりのおばはん”が当選か


バスアングラーにとっては敵の方ですね


そんなバス釣りに


6月29日(土)は


淀川城北エリアへ


カエル🐸でやってみました


雨で増水、速い流れなのに、根性やなぁ


釣りの方はノーフィッシュで終了


久しぶりの土日の城北エリアでしたが


やはり土日は行くもんじゃないな


しかも、雨で増水してたから余計か


カエルも2個殉職してしまったガーン


7月に入り5日(金)は


懲りずに紀の川へ爆笑


これらのクランクベイトと


1652と1703で


ここからスタート


午後はここからスタート


ワンドで1匹出たがバラシ


この方が釣れました


ありがとうございます


コンバットクランク60にきました


最後はここで


雰囲気は最高だったんですがね


出ませんでした


さて、明日の休みはどこへ行きますかね?


天気悪くなりそうだからなぁ・・・