夏至を過ぎて、これからは少しずつ日が短くなっていく


17日(月)は車検のため田舎の車屋へ


その前に実家の様子を見て、車を出して大阪へ


途中下車で行ってきました城北へ爆笑


平日にも関わらずまあまあの人


5番ワンドのあの木の際へポチャン


あまりデカくないですが


ありがとうございます爆笑


ボウズなくなりました


ヒットルアーはこちら


エバーグリーンインターナショナルのワンズバグ


この日はこの1匹だけでした


ヘビはこれを含めて3匹見ましたが


このヘビ、模様がマムシぽかったゲッソリ


19時半ぐらいに終了


この日はやらかして改造したクラッチヒッターを殉職


翌日仕事終わりで買ってきて


その日のうちに改造し


試し投げをしたあと実戦投入ということで


20日(木)は


逆に車を引き取りに田舎へ


その前に午前中また懲りずに城北へ


また5番ワンドで出た


ちっちゃいグラサン


ヒットルアーは改造した


クラッチヒッター


リップデカくして潜らなくしました爆笑


その後は、ここまで下って


13時過ぎに終了


田舎へ車を引き取りに車💨💨💨💨💨


いよいよ、遅めの梅雨に突入ですね