1日おきに出勤、休日というふざけた予定の1週間が終わり


今週は休みが1日も無い!というこれまたふざけた予定の1週間の真っ最中


極端過ぎて疲れます





7日(金)のカエルは


ワンバイトあったものの


ノーフィッシュで終了ガーン


そして、この週最後の休みとなった9日(日)は


前日の夜に田舎へ行かねばならない用があり


実家で仮眠を取り


用も済んだので


朝の時間帯にこちらに帰ってきて


また懲りずに


紀の川へ(笑)


雨がゆるく降ったり、まあまあ降ったり


昼前にはちょっと雨量が多かったので


オカッパリの釣り師は帰った感がありました


そんな中、アホな私は


午後もひたすら巻き続け


ついに


小バスゲット


ありがとうございます爆笑


ヒットルアーは


ボーマーのスクウェアA


ボウズなくなりましたが、サイズアップ目指してやりましたが


この定番のワンドで


ダメかなぁ、と思った時


ゴン!

キタァー(笑)


いい引きでした


1回ジャンプしたので魚も見ました


40ぐらいありそうや爆笑


が、すっぽ〜ん


ハリがスッポ抜けた?😓


バレたぁ〜


何やってんだ!俺


という雄叫びが辺りに響き


雨がレインウェアにしみてきてるし


もう帰ろうかなぁ、なんて思ったが


良い時間ではあるので、場所を移動し入ったところで


きました爆笑

思わず

ありがとう

と叫んでました


ありがとうございます


バラシた魚よりは小さかったですが


嬉しい1匹


ヒットルアーはこちら


エバーグリーンインターナショナルの
クラッチヒッター


19時終了しました