今日も休みでしたが田舎へ行ってました


明日は母の日ですからね


年老いた両親の様子見で




昨日の釣りはここから


来るたびに地形が変わってますびっくり


7時ぐらいには鵜や鷺の駆除が始まるので


サラッとやって移動


ここから下流へ


このゴミ溜まりで


ボコッと出たがのらず


その後も少しやってみが無で


さらに下流へ


船着き場まで下って


そこから上って


何も無く午前の部終了


南西から風が吹いてきていたので


午後はここから


ワンドはそうでもなかったですが


ワンドの外は波が立って水面のものは厳しい状況


北側のこの水門へ


水門の反対側にも行ってやってみたが何も無く


日が暮れる時間に


最後はあまり波が立ってないだろうと思いワンド帯へ


ここで、ポコッと小バスらしい反応があったが


いい魚からの反応は無く


いちばん上流側にあるワンドで


最後に


ゴボッときて


フッキング爆笑


なかなかの引きでしたが、上がってきたのは


ニョロっと細長い魚


ナマズでした爆笑


ありがとうございます


何も無いよりは外道でも釣れたら嬉しいものです


ヒットルアーはエバーグリーンインターナショナルのキッカーフロッグJr


こんな薄暗くなって見にくいですが


蒲の際に落して、3回ドッグウォークさせたところであたってきました


この日はこれで終了しました


なかなか厳しかったですね