11番からスタートして


ワンドをやっていくが無で


ワンドのあちこちに相変わらずの


城北は特に酷いですね


この日もかなり拾ったなぁ


午前中は何もなく終了し


休憩後はこの辺りから


城北あるあるかな


雨の間はほとんど人を見ないが


止むとどこからともなく湧いて出てくる、みたいな(笑)


この本流向きの場所では


50ぐらい1匹、40ぐらい2匹、30ぐらい1匹見たが何も無く


この場所に来て、この日初のアタリが


ポコッとあったものの


アワセが早かったのか、魚が小さかったのか、かからず


結局、ボウズで終了笑い泣き


釣れなかったが1日機嫌よく遊べたので良かったかな、というところですね