世間はGW真っ最中ですね


こちらは、そんなもの全く関係ありません(笑)


今日も明日も仕事です(笑)



1日㈬は


橋の下からスタート


下流へ移動し走る人


本流でやった後


こちらのワンドへ


ワンド終わって、本流を上り


このワンドまで戻ってきたが


このワンド、7人の人がいたので


本流まで出て、新しい橋の手前まで


島を一周したところで昼休憩おにぎり


休憩後は


こちらの水門周りからスタート


反応無く移動走る人


ここから上っていって


この辺りでベビートーピードに


バフッときたがのらず


このワンド帯までやって


川の南側へ移動車💨💨


このワンドで


釣り終了


この日は午前中ワンドで掛かった


こちら


ちっちゃ(笑)


ヒットルアーは


ヘドンのタイニークレイジークローラー


とても食える大きさじゃないのに


食らいついてきた


本能の赴くままにくらいついたんですかね?


ボウズはなんとか逃れましたが


悲しいつりでした(笑)