いや〜、補選大惨敗ですな🙌


まあ、当然の結果ですか(笑)


さてさて、釣りの方はどうだったんでしょうか




フル満水でした


いつもの如くスタートは鮒屋さんの下周辺から


このヘラ台に初めて立ってやりました


最初はトップでやるが無反応


スピナーベイトに変えて1投目で


ありがとうございます


ボウズなくなりました


ヒットルアーは


DZONE3/8OZ


その後、周辺のやれるところで巻いてみたが反応無く移動車💨


この場所に下りてトップで探っていると


水面に出ているブロックのような物の横で


デカイバスのバイトが


あまりに突然だったので


少し魚の重さを感じたものの


アワセを入れる前に上手く放されてしまい


痛恨のバラシ?


さらに移動車💨


ヘラ師がいないところは全て下りて巻いてみた


写ってませんが、足元にバスがいました


ここまできて折返しました


折返してきてこの場所で


ありがとうございます


2匹目爆笑


ヒットルアーは


ワイルドハンチ


まだ居ないかやっていると



トカゲ


様子が変だと見ていると


シッポがありませんでした


なので浮いてはいるがもがいているような動きだったのか


ということで竿先で寄せて


手ですくって放してやりました


ここまで帰ったところで12時に


昼休憩中に雨降りだし


写真は撮ってませんが


あちこち移動しながら走る人車💨


入ったこの場所で


ジャックハンマーが殉職笑い泣き


最後は朝バラシたこの場所に入ってみたが


いるはずもなく


まだ明るかったですが釣り終了


今年一発目の室生ダム


いい魚のバラシがありましたが


釣れたので良かったかなニコニコ


来月はどうでしょうかね