気づいたらもう木曜日かぁ


釣りの翌日14日㈰は仕事して翌日は早起きのため早く寝て


15日㈪は仕事関係の人に誘われていたゴルフへ


コースに1本だけ散り出してない桜が


まあ、スコアの方は相変わらず散々でしたが


楽しいゴルフでした


帰宅途中、寄り道したものの


帰宅してからは


コースを走り回った疲労のためか気づいたら寝落ち


なんだかんだで今日に至る(笑)


ということでアップ忘れの13日㈯の釣りの模様いってみましょう(笑)


スタートは阪和道のちょっと下流から


さらに下流は


温かい時期の土日の定番


暴走族

が暴走中でうるさいので行かず上流へ


沈んでいるテトラの上を潜らないようにクランク巻いてると


テトラの間からバスが飛び出てきてヒットしたものの


30未満の小バスでバラシてしまい


さらに上流へ移動して行くと


ん?

アカミミかぁ


逃げないなぁ


ここまで来ても逃げんかぁ


ちょっと元気無かったですね


午前中は水門までやったところで終了


ノーフィッシュ(笑)


午後からの後半戦は水門の上流からスタート


川を上りながら


この場所まで来てみたが何も無く


川を下って行くと


北田井ノ瀬橋手前で防災和歌山が🎶


良い子は帰る時間ですが


悪いオッサンは釣り続行で(笑)


最後は


暴走族がいなくなり静かになったワンドへ


奥の出っ張っているススキ🌾の際にルアーをポチャン


少し巻いたところで


コン

最後の最後できました


ありがとうございます爆笑


30ぐらいのバスでした


ヒットルアーは


プロップマジック75


なんとか🙌は逃れることができたので


まあ良かったかな、というところでした