仕事はシフト制なので当然不定休

 
なかなか連休にはなりませんが


シフトを管理している上の者も組むのに苦労しているのか


今週は連休です(笑)


今日は午前中ボヘぇ〜と過し


午後からこちらへ


チヌ釣りに来ております


たぶんボウズやな(笑)


昨日の釣りをアップしなければということで


置き竿でスマホ触りながらやってます




さて昨日の釣りは


小豆島のこちらのワンドからスタート


島を1周するパターンで


新しく作っている田井ノ瀬橋の下まで


そこから下流にあるワンドへ移動


ワンドもあと僅かとなった辺りで


ゴン💢


キタァ〜爆笑


いいのがきました


プリップリのバスです


ありがとうございます


ヒットルアーはジャックハンマー3/8OZ


向こう岸の際に投げて少し巻いてきたところで当たってきました


ボウズ無くなりました(笑)


まずは1つ


ワンドを終わって


本流へ


平日でしたが、北側にはバスにヘラ師か点々と


護岸近くをさらっと巻いて


島の上流側まで来て


前半戦終了


さて、後半戦どうなりますやら



つづく