空気感が変わりましたね


今年もあっという間に桜が咲いて散って


瞬間的な春が終わって


一気に夏になるんでしょうか




朝は激寒だった28日㈮は


ここからスタート


水門周りをやったあと


下流の船着まで一気に下って走る人


ここから巻きながら上流へ走る人


工事の事務所等があった場所はトラロープが


その範囲内には入らず


ここまでやって不発で


ワンド帯へ移動車💨💨


ワンドとその周辺も不発で前半戦終了


昼食後はさらに上流へ車💨💨


水門側はヘラ釣りに占領されていたので


本流側から再開


そのまま巻きながら上流へ走る人


北田井ノ瀬橋まで上って


下って無反応


川の南側へ移動して車💨💨


毎度のワンドへ


スピナーベイトを巻いていて回収寸前


草の陰からピュンと出てきた25ぐらいのバスが


スピナーベイトに


パクっといった瞬間


吐きましたガーン


この日唯一のショートバイト


ここまで下りながら巻いて


18時過ぎ


ノーフィッシュで終了笑い泣き


天気予報ではこの時間


普通に雨が降っている予報だったんですがね


時折パラッと程度に降っただけでした




明後日はもう4月ですね


年がいけばいくほど月日の経つのが早くなりますね