金曜日にはプロ野球開幕か


今年はどこか優勝するかな?


時期的に解説者が予想させられてますね(笑)


さて、当たるのか外れるのか?



当たり外れでいくと昨日の場所は外れだったかな


スタートは下流にあるこちらの水門から


やってる最中にまあまあの雨が🌧🌧


車に避難して阪和道の橋脚下に逃げてきました


小降りになったところでここから再開


下流へ攻めて行って


ワンド帯まで行って終わりかけの11時過ぎ


土砂降りの雨⛈️⛈️⛈️⛈️⛈️


橋脚下の車へ逃げました走る人


時間もちょうど良かったので昼休憩


けど、あの雨ではたぶん・・・


やっぱり、濁流笑い泣き


まだ水の良さそうなワンド帯で投げていると


15時過ぎにバスボートが来たぁ


出ても釣りにならんと思いますが・・・


川の南側のワンドに移動


アカンわなぁ


17時頃に晴れ間が


寒い北風が吹いていたので温かかったですね


これにて終了にしました


紀の川か淀川城北ワンドか悩んだが


この日は城北の方が良かったかな





この週末から急激に温かくなりますね


また春を飛び越えて一気に夏かな