22日㈮は


冬に逆戻りの寒い天気が続き


この日は天気も良かったので


放射冷却で激寒の朝でした


ここからスタート


巻いて回収したルアー触って


🥶寒!


巻きはきついかなぁ、と思いながらも


やってみるが何も無く時は過ぎ


11時過ぎ、一旦川を離れ球場へ車💨💨💨


用を済ませ13時過ぎに川へ戻ってきました


小豆島のワンドから始めて


島一周コースやな


ラジコン暴走族が暴走していたので


このあたりはやらず下流へ


こちらのワンドも不発で


本流へ出て上っていくが不発で


島の上流側まで戻ると


いつものカンバンが


確かにパンパン撃ってましたね


川鵜の食害がハンパではないらしい


最後はワンドのスタート地点まで戻って


何も無く終了


🙌でした(笑)