いよいよ、メジャーリーグ開幕ですね


大谷の調子はどうなんでしょうかね?




さて、17日の釣りの方ですが


さすがに日曜日だけのことはあり


バスにヘラにまあまあの人が


なので、人が居なかったこのワンド帯からスタート


ワンド帯の周辺を巻いてみたが


不発で上流へ移動車💨💨


川の北側の護岸を上流へ移動しながらクランクを巻いて不発


帰りはジャックハンマーをさらっと巻いて不発


ここで昼休憩


午後は雨の降る中


いつもやるワンドカラスタート


下流の入れるところに入って巻いてみたが不発で


下流へ移動しながら巻いて


ここに来る手前で防災和歌山の放送が


ここまでやって不発で


最後は鉄橋の下だ


ということで、入れる場所で


護岸の近くを巻いてみるが不発で


とうとう鉄橋まで上ってきました


上流向きに投げて巻いてみた


コン❕


きたぁ〜


最後の最後で手にしたバスです


ダイワのウッチーみたいに雄叫び上げてましたわ(笑)


ヒットルアーはこちら


フラットフォース


心折れずにやって良かったかな、というところですね