プロ野球はオープン戦真っ只中ですが


18日にはセンバツも始まりますね


球春到来やな


今日も午後に出場校が練習に来ました


さて、勝てるかな





14日㈭は


今年初のチヌ釣りになぎさ公園に行ってみた


フィッシングマックス泉大津でエサ購入


マキエサ作るときに水触ってみた

🥶

冷た・・・厳しいかも


竿はいつもの黒冴


ウキは南ウキで


7時40分過ぎに釣り開始


当日の潮はこんな感じ


仕掛け回収、サシエサそのまんま(笑)


触ってみた


🥶

やっぱり冷た


護岸の際〜沖までやってみたが


まったく無反応


チャリ🚲でやってきたオッチャンが


「釣れる?」


『ぜんぜんダメですね』


「昨日も向こうでやってる人おったけど、アカン言うてたな」


😨

使用したサシエサのオキアミ6個


撃沈されました(笑)


今日は仕事終わりでエイト大阪南へ


明日はまた雨予報か😡


紀の川かな・・・