昨日のロッドとリール


相変わらず巻きのルアー(笑)


午前中は冷たい雨と少し強めの寒い北風


そんな中で釣りをしていたのは私と他1名


アホとしか言いようがありません(笑)


10時過ぎには雨脚も強くなり


定番の“指に力が入りません”、で


早めの昼休憩に


13時過ぎには雨が止みそうな予報だったので


車で暖を取りながら休憩照れ


13時過ぎに再びワンドへ


午前も午後も4番から始め


10番まで


ノーフィッシュで終了


4Aとスピナーベイトを1個なくしました


帰りはちょっと回り道で


釣具店によってこれらの物を購入


この日は寒かったですが


明日辺りから気温が15度超える日が続くので


週末は春爆期待の釣り人でワンドは


釣り堀状態


になるんでしょうね


さて、明日も休みだ、何を釣りにいきますかね