3月になりました


プロ野球はオープン戦かぁ


気づいたら開幕してるパターンやな





昨日は休みでした


健診の胃透しで引っかかったので


胃カメラで再検査するために休日に


何も無かったので良かった照れ


人生2回目の胃カメラ


今回は口から入れるのでやってみた


ちょっとした麻酔をしたので


検査中の記憶は全く無く


落ちてから1時間ほど経った頃に看護師さんに起こされた爆笑


何も無かったと分かると人間現金なもので


時間があったのでちょっと投げに紀の川へ


2時間弱ぐらいだったので投げに行っただけ


けど、やはり健康で何も無いのがイチバンですね


今日は仕事終わりでエイト大阪南へ


これらの物を購入


磯にも行かないとねてへぺろ


と言いつつ次の休みは5日


また雨予報かぁ


これは紀の川だな(笑)