休みの多い12月


連休でシフト組まれたので


12日㈫は天気も微妙だったので


紀の川へルアーを放り投げにグラサン


今週は温かい日が続いていたので魚の活性が良いだろうと期待して


ワンド帯からスタート


持って行ったルアーは


エバーグリーンのモードのルアー爆笑


相変わらず巻いてます


ワンド帯は不発で下流へ


水門周辺も不発でさらに下流へ


取水門のところから草ボウボウの護岸を上りながら巻いてると


きました爆笑


30ぐらいのバス爆笑


ヒットルアーは、この日おろしたばかりの


フラットフォース


しかし、この後の一投で


グサッ


根掛かった?


そのあたりに行ってみると


護岸に石詰のネットがガーン


あっさり殉職です笑い泣き


1個だけだったのでワイルドハンチに変えて続行


ワンド帯まで戻ったところで昼休憩


午後はこちらのワンドから


奥に重機が


着々と工事が進んでます


その影響でちょっとマッディーな水でした


不発で、一気に鉄橋より下流へ


上りながら巻いてみたが不発で


15時過ぎにパラパラきだしたので


終了としました


さらのルアーの根掛り、痛いなぁ、という釣りでした