8日の屋根付き球場で試合を観たあと


一旦家に帰って風呂に入ったあと


23時過ぎに家を出発車💨💨💨💨💨


遠路はるばる向かった先は


高知市東部球場


日帰り弾丸ツアーで


オリックスの秋季キャンプです


今はまったく関わっていないので


選手見てもさっぱり分かりません(笑)


1.5軍と2軍の選手かな


選手を観に行ったというよりは


とんと会ってないスタッフさんに会いに行ってきました


オリックスが今の様に強くなる前ですからね


5年近く経っているかな


見た感じあまり変わってなかったなぁ爆笑


球場に行く前2時間ちょっと


近くの国分川へルアーを放り投げに


ググってみたら魚がいると出てたので行ってみました


釣れませんでしたが、魚は2匹見ました


やる気ナッシングでしたが(笑)


短時間でしたが、巻けて良かったかな


というところですね


しかし、あまり寝てなかったので翌日はフラフラでした(笑)


では、また👋