第7戦までもつれた日本シリーズが終わり


結果は、関西ローカルの朝の情報番組の乱痴気騒ぎ・バカ騒ぎ


昨年の日本一の球団の扱いとは月とスッポン


まあ、仕方のないことですが


年内のスポーツコーナーはこの話題で引っ張りまくるんでしょうね



1日㈬は


これらのルアーを持って紀の川へ


ここからスタート


少し上ったここで


クラッチヒッターにアタリが爆笑


30後半の魚だか、外れそうな掛かりよう


ぶっこ抜くか、安全に取るか


安全にいこうとしてバレました笑い泣き


その後は、ここをやって


ここを上っていき


ここまできて


下ったところで昼休憩


後半はこのワンドから


本流に出て、下って行きます


水は結構スケスケで


たまに40サイズのバスが、フラ〜っと泳いでいたり


こちらのワンドも不発で


最後はこのワンドに来てみたが


やはり不発で


ボウズで終了


バラシが響いたな(泣)