23日㈪は


これらのルアーで


紀の川へ


鵜が飛んでました


この日は捕獲の日でした


ここは来るたびに様子が変わってるなぁ


何もなく移動車💨💨💨


ワンド帯やって何もなく


下流方向工事してるので歩きで走る人


水門周辺も無


ワンドまで戻って移動車💨💨


阪和道の橋の下やって


さらに上流の水門も


川筋を探りながら上流へ走る人


ここで、そこそこの見えバスが


まったくヤル気無し


ここまで上って


帰りはサクッと巻いて何もなく


昼休憩


後は、こちらへ移動、釣り再開


ここでも2匹は見たんですがね・・・


その後、朝イチの場所へ


水動いてないし、ゴミだらけ


プロップベイト巻くと小バスにギル集まってきた


それに、40クラスもいたんですがねぇ


最後は、またワンド帯へ


ボウズで終了でした笑い泣き


厳し〜い