プロ野球は全国的に見たら盛り上がりに欠ける関西ダービーになってしまいましたね


私的には、少し関わったことのあるオリに2年連続の日本一になってもらいたいところですが


さて、どうなりますやら


28日㈯からですね




20日㈮は


雨予報ということもあり


濡れて嫌になったらさっさと帰るか


ということで淀川城北エリアへ


この日もアメリカンルアーで


4番ワンドからスタート


ワンドから本流へ出て


この場所で、魚からの反応が


ペンシルのザラスプークを巻いてると


ザラより小さな魚が突き上げてきて


一瞬、ザラが宙に浮いた!ポーン


魚が魚なだけに当然掛からず


更に下って、この場所で


シャローAに小バスがヒット


が、ハリ外れでバラシ笑い泣き


ここから、逆に上流へ行って


豊里大橋の手前まで行って


前半戦ノーフィッシュで終了


昼休憩後


2番ワンドからスタート


3番〜11番をサクッと巻いて


赤川の鉄橋の手前まで行って


この場所を探り終えて17時過ぎ


あっというまに暗くなるので


ワンドの間に生えている葦などの際をやってみることに


とは言っても3箇所だけなので可能性は低い


まずは8番と9番の間


・・・


出ず


あと2箇所


次の6番と7番の間は


ありがとうございます😁


出ました30ある無し


大きくはないですが


最後の最後できましたね


良かったです、ボウズにならなくて(笑)


ヒットルアーは


ボーマーのシャローA


18時過ぎに終了


ボウズにならなくて良かった


来週は急遽予定変更で9連勤が


23日㈪と26日㈭が休みに


明日は・・・天気いいので日本海へ、と思ったが親父と連絡がつかず


ということで、紀の川かな(笑)


親父とは遅い時間に連絡ついたので


26日㈭は日本海の磯へ


ついにアテンダーⅢデビューやな


天気、もってくれよ〜