8日㈰は


日本海側へ行く予定でしたが


雨予報で予定は無くなり


これらのルアー持って紀の川へ


この日のロッドは
スコーピオンの1652Rと
アベンジのB66Mで


この場所からスタート


居ませんね


この日も漁業組合の立入禁止なんか


無視無視の暴走族が暴れ回ってましたね


移動してきて、この場所で、この日唯一のバスを見たびっくり


小魚追っかけ回してました爆笑


11時過ぎにポツリポツリ来だし


24号の橋の下で午前の部終了


小豆島に移動したが、エラい車で


こちらに逃げて来ました


午後はこの橋の下から開始


歩きで下り


ワンド帯




この水門周りも




上流へ戻って


この水門も無


ちょっと登って


ここでポコッと出たがのらず


ボウズで終了


日が暮れるのが早くなりましたね