27日㈬


9月最後の休日は


前回がまさかの事で釣りを中断したので


同じタックルで紀の川へ


川の南側のここからスタート


川を上って行きながらやってると


出ました30ぐらいのバス


ルアーはSHALLOW A


その後、いつものワンドへ


そして、上流のここ


また工事が始まりました笑い泣き


さらに移動で走る人


24の橋の下へ


ここまでやって昼休憩に


午後はここからスタート


下っていって走る人


また24の橋の下へ

そこから、こちらも定番のワンドへ


何もなく、本流へ


そして、あの茂っている草の陰にひそんでいた良型のバスが掛かるが


あと少しというところでハリがすっぽ抜けてバラシ笑い泣き


18時30分に終了


この日も0ではなかったので良かったかな