世の中何が起きるかわかりませんが


今回はそんなオチで終わります




25日㈪


この日も懲りずに紀の川へ


この日のロッド&リール


ルアーはアメリカンからこれだけ


この場所からスタート爆笑


サイズはわからないが、たまに小魚を追っかけ回したり


魚っ気はあったもののヒットには至らず移動車💨💨


水門のところまで来たが


激流笑い泣き


釣りになるかぁ〜ムキー


ということで、下流へ走る人


下流の船着やって移動走る人


JR阪和線の橋脚下で


きました爆笑


小さいですが、まず1匹


車に戻って、上流へ移動車💨💨


いつものワンド帯へ


小っさ爆笑、2匹目


そしてさらに移動車💨


阪和道の橋脚周りをやって


さらに移動車💨


車を駐め、24の橋の下へ走る人


何もなく下って、この水門周りをやって


午前の部終了


このピンの位置に駐車して、昼休憩しているときにそれは起こったびっくり


昼食を食べ、ブログアップし、そろそろ行くか


と思った瞬間


パチンとフロントガラスから音が


写真無いですが、フロントガラスに40cm程のヒビがゲッソリ


こんな場所で、しかも、川の方へ向けて駐めているのに


何が当たったの?


場所が場所なだけに想像つかず


田舎の車屋で買った車なので


その車屋に電話、そして釣りは中止で


遠路はるばる、その日のうちに田舎の車屋へ車💨💨💨💨💨


今は代車に乗ってます


ほんまに何があるかわかりませんね


今日は今月最後の休みなので


前回こんな感じで釣りが終わってしまったので


前回と同じタックルで懲りずに紀の川へ来てます(アホやな(笑))