9月も残すところ1週間切りましたね


しかし、まだまだ残暑厳しいですね


地球沸騰化かぁ


いまに住めなくなるかもね・・・




22日㈮は紀の川へ出撃


前日の夜から雨予報だったが


そこまて酷いことにはならんだろ、ぐらいに思っていたが


川に着いて、車の中で“おはよう朝日です”を見ながら朝食中


カーナビから聞こえてきた気象予報士、正木さんの声びっくり


和歌山から奈良にかけて線状洪水帯が・・・


まさかと思って川を見ると滝汗


カフェオレ&濁流笑い泣き


まあ、仕方ないのでワンドからやることに


当日のルアー


ワンドは何もなく


下流へ移動


水門辺りをやるが、やはり無反応




あらま、暴走族漁協から期間限定で乗り入れ禁止か爆笑


こちらのワンドへ


釣れました


ヒットルアーはワンズバグ


ボイルが出た瞬間にそこへ投入


あっさり釣れました


さらに少し下ったところでバラシガーン


この後はまったく出ず、移動車💨💨


このワンドへ


こんな水ではちょっとしんどいかな。


結局釣れず移動車💨💨


川の北側のワンドへ


さすが暴走族、乗入れ禁止なんか無視無視ってか


最後はこちらの水門周辺で


この日は1日この水でしたね


まあ、なんとか1匹釣れたので良かったかな