昨日は気づいたら疲れ果てて寝落ち


ということで、1日空いてしまいましたが、つづきいってみましょう


昼食終わって釣り再開


対岸へやってきました


さっそくきましたが小さ爆笑


巻いてるのがレアリススピンの7gだからなぁ


その後移動しながら巻いていって、14時前ぐらいに筋の角までやってきました


ちょうどその頃にいい感じで水がながれていたからか


あちこちで、定期的にボイルがあり


なんとか釣ってやろうとして時間を浪費してしまい


釣れたのは、この小さいのが1匹てへぺろ


ふと目の前を見ると、でかい鯉がまっすぐ私を見てますびっくり


釣り人からエサをもらっていたのか


ちょっと移動するたびにこんな感じについてきてました(笑)


ここで時間を浪費してしまったので最後の移動


最後はこのエリアで


岸づたいに行けるところまで行って


折り返してきて、あと少しで終了というところで、こねか日の最長寸が


といっても、このサイズでしたが


18時30分前に終了


だんだん日が短くなってきました


デカイのは出なかったが、釣れたので良しというところですかね