プロ野球のパはオリックスが3連覇


いや〜、一昔前のあの状態からは想像もつかないですね


しかし、まだ日本シリーズに出られる訳ではないので


間抜け面を晒すようなことにならないよう祈るだけですね(笑)




さて、昨日19日㈫は


今月も行ってきました室生ダム


鮒屋さんにて


この自動販売機で


入漁証を購入¥1,000


50UPかぁ、どうかなぁ


持っていったのはこれですからね


こまいルアー(笑)


まず出だしはここから


鮒屋さんの下のエリア〜


先月よりさらに減水


上流へ、これ以上は進めないな、というところで折り返して


無反応でした、移動車💨💨


対岸に来ました


キタァ〜


ちっさぁ〜爆笑


まあ、ルアーがこれですからね


レアリススピン7g


さらに移動車💨💨


このエリアで


さすが小バスハンター(笑)


しかし、ビンターJrで回収寸前に飛びついてきた30代のバス


思いっきりバラシまして


さらに移動車💨💨


上流のこのエリアも何もなく


浅くて魚いないの丸見え


ということで、ちょうどいい時間だったので、ここで昼休憩に


さて、後半いい魚は釣れたんでしょうか?


つづく