社会人野球日本選手権の近畿地区の予選が終わって


私が関わっているチームは無事に予選突破


よかったよかった(笑)


プロ野球はセはトラがアレしてバカ騒ぎしてるけど


いまから、クライマックスシリーズという日本シリーズに出るための


まあ言えば予選を突破しないと、全く価値のないアレということになってしまうのをお忘れなく(笑)


なんとなくやらかしそうな感じがしますが




12日㈫は


田舎のオカンを乗せて、田舎から滋賀へ叔父の見舞いに


そして、田舎へオカンを送り届け、そのままとんぼ返りで大阪へと


車で走り回った1日だった


帰りの途中で、エイト大阪南に寄って


これらの物を購入


がまのカタログもいただいてきました爆笑


そして15日㈮は


田舎の親父からちょっと手伝え、ということで
また田舎へ


帰る前にこれらのルアー持って


こちらへ


ちょっと投げに


レアリススピン7gで


こんな豆アジか!というようなバスが


5時過ぎ〜7時前まで投げて田舎へ車💨💨💨


用を済ませせて13時過ぎに田舎を出て


帰りに途中下車


こちらで、またちょっと投げて


またまたレアリススピン7gで


朝よりはサイズアップ


と言ってもちっさいなぁ(笑)


帰りにエイト3でこれらの物を購入


ちまちまと根がかりで無くした物を買ってます(笑)


さあ、3連休明けの19日は


また、あそこへルアー放り投げに行こうかな