昼食とプログアップ終わって移動車💨💨


川の南側へきました


まあ、いつもの流れですね


公園の駐車場に駐め、歩いて上流へ走る人


15時過ぎにここから再開


探りながら、下流へ移動し走る人


スピナーベイトを根掛りで殉職ガーン


先月、クランクの4Aを無くした辺り


“何か沈み物があるな、気をつけねば”


スピナーベイトを付け替え


リールはXB(遠投)モードで


ぶっ飛んでいけ〜


ヒュイ〜〜〜ン、ポチャン


巻いていると、ついにいきなりの激震びっくり


かなりひきますよ爆笑


上がってきたのは、これもまあまあのサイズ爆笑


どれどれ


おおぉ〜ニヤリ


ルアーはD ZONE1/2OZタンデムウィロー


まだいるかな・・・


いました、かわいいサイズ


一通り上流から下流へ、扇状に巻いて2匹


じゃ、最後に3投ほど投げておらんかったら移動やな


ということで、ぶん投げて、巻いてみた


・・・


激震きたぁ〜


ドラッグ、ガチ締めなのにラインがズルズル出るし滝汗


これはエグいのきたぁ〜


時間をかけて慎重に


デカっ

ちゃんとフレームインしてへんし


最長記録、この前更新したばかりなのに


さらに2.5cm更新した爆笑


こんなん釣れたから、ここはもうええわ


というこで、下流のこちらへ


写真撮っている位置から投げ始め


下流へ移動して何もないので、奥の流木のある方へ


そちらも何もなく、最初の場所に戻り


そこから最後の一投を下流へぶん投げた


すると激震きたぁ〜


これもまずまずの魚


どれどれ


ほぉ〜


ここは浅めなので3/8OZに


最後はさらに下流のこの場所で投げて


18時30分に終了


1日スピナーベイトだけで予想外の釣果でした


これだけの良型を1日に釣ったのは初


これから後の釣りはボウズ連発しそうやな(笑)