ワンドを出て本流へ


この護岸を探りながら上って行きます走る人


ちょっと風が吹いてきたのでスピナーベイトで


巻きながら探っていると


護岸から棒のように見えるものが・・・


よく見ると棒ではなく、頼むから気づくなよ


の祈りも虚しく、少し離れたところを泳いでいたスピーナーベイトに


えげつないスピードで突撃


60程のライギョ


ヒットルアーは


がまかつのマイクロスピン


線が細いので伸びないか心配しましたが、大丈夫でした


さらに上って田井ノ瀬の橋の下


小バスを1匹バラシ


ここで、ルアーをレアリススピンに


さらに上った辺りで空から雨が降ってきたので、昼食をとることに


ブログもアップして、後半戦はこの続きからスタート


探りながら上っていくが反応無く


川の北側へ移動車💨💨


この水門辺りからスタート


水門のすぐ下流に橋があり、その下にライギョがいたので


狙ってみた(笑)


釣れました


水門からすぐ上流にある24号の橋脚周辺で


きました30程


ヒットルアーはレアリススピン


その後、反応無く下流へ


ビンターJrを回収寸前のところで


草の影から飛び出して喰らいついたびっくり


しかし、アワセが効いてなかったかバラシ


阪和道の橋脚周辺で


ビンターJrにきたぁ爆笑


ちょっと小さいな(笑)


そしてさらに下流へ


このワンドで


30オーバーのバスをバラシ


平日の夕方にかかわらず


暴走族暴れまわってました


木の伐採してますね


そして、最後はこの水門周辺で


何もなく18時半終了


この日はどちらかといえば、曇り空なのも良かったのかアタリは多かった


けど、バラシも多かったえーん


もう少しバラシを少なくしないとね・・・