9月に入り、各地で社会人野球日本選手権の予選が行なわれてますが


関わっている企業チームはたして予選突破なりますかね・・・




9月になっても相変わらず近場でルアー放り投げてまして


7日㈭は


こちら紀の川へ出撃


久しぶりに小豆島のワンドからスタート


この日はこれらの小まいルアーで


ロッドはスコーピオンの
1581と15102で


ワンド〜本流をさらっと探って


下流のここまでやって折返し


途中の国道24号の橋脚で1匹ゲット


ヒットルアーはこちら


エバーグリーンのプロップマジック75


その後、すぐ近くのこちらのワンドへ


この場所でビンターJrに35ぐらいのバスが出たが


定番のエラ洗いでバラシガーン


ルアー変えて巻くと


ちっさ爆笑


巻いてるのがこれですからね


DUOのレアリススピン7g


ちょっと移動して


ちっさ〜爆笑


小バスハンターやな


ビンターJr


ここも24号の橋の下


ビンターJrでまたバラシ


反対向きを少しやった後、ルアー変えて


きました靴底サイズかな爆笑


こちらもレアリススピンで


さらにワンドを下り


この対岸際っ際にビンターJr投入


着水と同時に何かがバシャと跳ねてヒット


ニョロでした


ヒットした瞬間に跳ねましたが


やり取りしてる最中にもバスが跳ねるみたいに跳ねました


ライギョに跳ねられたのは初めてでした


ここまでまあまあ釣れたりバラシたり楽しい釣りをしていますが


②に続く