そして、8月最後の釣りは


まさに月末、31日㈭


この日は淀川、豊里周辺へ


ここからスタート


ペンシルベイト、トップウォータークランクとやって反応無いので


ルアーチェンジで4投目


水面下を泳いでいたルアーが見えなくなったと思った瞬間


ゴン


きました爆笑


アスファルト冷たいのを確認して置いてます


48.5cm


モーニングバイトいただきました


ヒットルアーはこちら


プロップマジック75


そして、ついに15102


バスボウズ終わりました


コルクグリップのビニール剥がしました


その後、ここまで川を上って


下って行き


スタート地点まで戻り


このサイズのバスを


2匹釣ったところで


少し早めに終了


その後、エイトのアネックスに行って


この日の釣りは終了しました


たぶん、今年淀川で初のいいサイズのバス釣れたので良かったかな