9月になってもまだまだ暑い日が続きますね


忙しかった8月


休みも多かった8月


仕事と釣りで疲れ溜まりまくりで


遅ればせながら、先月末辺りの釣行の模様を今頃あげます


まず、26日㈯


紀の川へこの日も途中で球場へ顔を出すことになっていたので紀の川へ


ここからスタート


下って走る人


戻ってちょっと上流へ車💨


このワンド周辺やって


川の南側へ車💨💨💨


反応無く


ここで一旦球場へ車💨💨💨💨💨


13時前に帰ってきて、ここらから再開


出ないなぁ


橋の下は小さいのが当たってきたが


ダメかぁガーン


こちら側を上流へ向かって行くが


この日はボウズで終了


29日㈫は


違うところへ行こうと思っていたが


寝不足、溜まった疲れショボーン


ちょっと遠くに行く気が起きず


結局紀の川へ


ナマズが1匹


ヘドンのベビートーピードで


この日はこれ1匹で終了


15102、まだバスボウズ継続中えーん


しかし、それも次の釣行で終わりましたが


ということで8月最後の釣りへと続く