高校野球は107年ぶりの優勝って


まあ、そこそこやるチームだったんだろうけど


横浜や東海大相模なんかの強豪があるからなあ。


まあ、とりあえず優勝おめでとうございます、だな


社会人野球は来月そうそう日本選手権の予選が


どうなるかなぁ・・・





23日㈬


奈良県宇陀市の室生ダムに行ってきました


お馴染み鮒屋さんで


入漁券購入


出たらいいんですがねニヤリ


スタートはここから


鮒屋さんの下周辺


その後、橋を渡ってすぐ下のところをやり


その後、橋の反対側へ


1匹クランクできたがバラシ


今日はボウズか?と思いながら


橋の奥の場所へ移動


写真とは反対側をやっていたが


ボイルがあったのでこちらに移動


すると


小さく見えるが40程の魚


よく引きました


ヒットルアーはこちら


シャワーブローズショーティー


昼食後もあちこち行って


ショートバイトくらったりしながら時間が過ぎていき


最後は


この場所で釣り終了


1匹ゲット、1匹バラシ、2ショートバイト


という結果でした


まあ、楽しめたので良かったかな